石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

8月20日(月)

2018-08-20 | 猫ボケ

「エサをやったら店に居着いてしまった」という自転車屋のおす猫です。

名前はシャレた名前を聞いたのだが、忘れてしまったので、オイラは勝手に「タマ」と名付けた。

車がひっきりなしに通る県道沿いにある店なので猫にとっては環境が良くない。

しかしタマは歩道には出るが県道に出たり、横切ったりは絶対にしないようです。

自転車の列の下が住み家です。

エサが貰える時刻になると出てくるようなのですが、「え~アンタにはなつくなぁ!」と言われてしまった。

3匹の猫と暮らしていれば「当然!」なんですけど(ちょっと自慢です)・・・一般的には自慢にはならない。

この記事についてブログを書く
« チクワで明日へ | トップ | にわか雨 »
最新の画像もっと見る

猫ボケ」カテゴリの最新記事