石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月14日今夜の中日の先発メンバー

2015-04-14 | プロ野球

リベンジだ!阪神戦・・・とは書きましたが・・・スッカリ今夜に試合があることを忘れていました。
1 (中) 大島 .290 0
2 (二) 荒木 .258
3 (右) 平田 .310
4 (三) ルナ .379
5 (一) 福田 .306
6 (遊) エルナンデス .328
7 (左) 松井佑 . 0
8 (捕) 武山 .111
9 (投) バルデス .100

高橋周を下ろしましたね・・・正解です。将来のことを思ってとか考えてと言いますが・・・今!いまの勝負を勝たなければどうしようもありません。

勝負事は今しかないのです。過去の栄光を振り返ることもせず、未来の歓喜も想像することも失敗の落胆を予想することもなく今に向き合うことしか勝負はありません。

打てない人は使えないのです。



バルディスに1勝がつかなかったが・・・さようなら勝ちは気持ちが良いです。

これで今夜は安らかに眠りにつけます。またあした!

この記事についてブログを書く
« Ps | トップ | 4月15日(水) »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事