石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/11/26 SUN

2023-11-26 | チクワ

今朝もマメカンの下痢腹騒動は続いています。匂いを追い出すために扇風機が大活躍です。窓を開けて扇風機を強で回しっぱなしなので、北側の部屋なので寒い処がもう一つ非常に寒い!こりゃ扇風機を終える日がくるのだろうか?

ムギが玄関でオシッコをするのでビニールを貼りました。下手くそなんですけど、背に腹は変えられません。頻繁に壁やタイルにかけられては臭いが消えなくなってしまいます。ビニールを上部で止めてあるのはプロテクターです。電線や電話ケーブルを保護と覆い隠すために使うものです。これを試行してからはまだオシッコをしていません。

マメカンは元気なんですけど明日は動物病院へ連れて行こうと考えています。

 


この記事についてブログを書く
« 壁にお尻をこすりつけられた? | トップ | 天野忠著  天野忠随筆選(... »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事