石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月6日(火)

2017-06-06 | カメラボケ

純正のメーカーのロゴが入っているカメラのストラップは使った事は無いのだが、

なんとなく気分転換にストラップをを変えてみたくなって、幅広の綺麗なストラップに取替えた。

ところが、どうも取り回しにしっくりこない。それでハンドストラップに取り替えてみた。

今度はハンドストタップだと常時右手に持っていなくちゃいけないので、行動に制限があることが分かった。

それで、右に取り付けてあるストラップを左に付け替えてみた。 そうすると長年の習慣で右手がどうも違和感がる。

右手にストラップが無いカメラだと落とすんじゃないか?と不安感があるのだ。

じゃぁ今度は幅が細いストラップに替えてみた。う~ん~何だろうなぁ・・・これでいってみるか!

と思ったら、お一人様一点限りとなっていた。そんな・・・スパーマーケットの特売品じゃあるまいに・・・

お一人様一点限りストラップ!はこちら!
体重=


この記事についてブログを書く
« またあしたへつづく | トップ | 笑顔の10連敗! »
最新の画像もっと見る

カメラボケ」カテゴリの最新記事