石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ブルージーンズを買う

2010-07-31 | 独り言


チキンラーメンが突然に食べたくなり、スパーで買い物を済ませて、2階にある衣料ショップへふらりと上がった。

そこでブルージーンズを593円で購入した。



安物を買ってもすぐに飽きがくると、分かっていても買ってしまう値段の安さです。

定価は850円で3割引になっていた。ビニール袋をいらないというと2円を引いてくれます。
バングラディシュ製です。

安いばかりが自慢の品は、製造者も販売者も購入者も不満が残る。

と分かっていても、買ってしまう。

分かっちゃいるけど 止められない・・・こんな歌があったなぁ・・・


この記事についてブログを書く
« Time | トップ | 補助金と16年 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事