石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

準備

2019-08-20 | マメカン

妻が退院の時に着て帰る「ライト・ブラウンのプリーツスカート」を持ってきてとラインしてきた。箪笥やあちらこちらを探し出して写真を撮って「これでいいのか?」とラインで送ったら「やっぱりグレーとブラックのチック柄のスラックスの方が良いなぁ」とラインで返事がきた。それはどんな服なの???・・・何処にあるの???と探すだけでも一苦労するがな・・・女性はなかなか気をつかうようだ。しかしなぁ病院を退院するのだから、「服などどうでもいいがな」と思ったけど「了解!」とラインした。

昔から泣く子と妻には逆らえないので、なかなか・・・なかなかなのです。
この記事についてブログを書く
« 8月20日(火) | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事