石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

SONY RX0Ⅱ

2021-11-25 | マメカン

SONY RX0Ⅱ

NikonCoolPIXA1000が思いもよらない高値(29000円)で売れたので、今まで使ったことが無いタイプのカメラを使ってみようとSONY RX0Ⅱを25000円の追い金をして購入した。早速に今日届いた。使った第一印象は「小さすぎて使いづらい。液晶画面も虫眼鏡が必要で何が何だか見えやしない」妻は「こんな小さなおもちゃみたい奴!映るの?!」という始末です。まぁこれは露出補正とか考えずに「なんでもかんでもシャッターを切って自分の映像思想を再構築するカメラだ」と思います。長めのストラップを付けて首からぶら下げて持って歩こうと思っています。


この記事についてブログを書く
« 2021/11/25 THU | トップ | ニシムラシホ個展  Storyte... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事