石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/03/01

2022-03-01 | マメカン

きょうは朝一番に歯科医院の予約を入れてあったので、行ってきました。「歯茎はきれいに治っている」ということで、治療は終了しました。

しかし・・・なんども通ってい所為か?歯が過敏症になっているような気がしないでもないですが・・・また痛い思いをして治療するのか?と思うとゾッとしたので、しばらく様子をみてみたい。歯の治療は、なんともかんとも「嫌!」としか言いようがないです。

NikonZ6 f1.8S/50mm

マメカンは相変わらず、あちらこちらに臭い置き土産をばらまいている。「なんとかならないの?あなたを親だと思って犬のようにへばりついているけど、ウンチはなんとかならないの?」と妻に言われるけど「こればかりわなぁ・・・なんとかしたけど・・・なんともならない」

この記事についてブログを書く
« HbA1c | トップ | ひるからあめ »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事