石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

つづくよ

2017-04-14 | あしたの心



夕方、デイサービスの人が送迎の車からバ~様を降ろしてからちょっと!お話しがありますと言われた。

午前中にデイサービスで「石川さん!お風呂に入りましょう」と誘ったらしい。

「ワシは絶対入らない!」と言ってバ~様は拒否!

昼から、もう一度誘ったら烈火のごとく怒って手を上げかけたので、お風呂は入りませんでしたよ!と報告されました。

どいう理由かは分かりませんが・・・と申し訳ないと言われるのです。

オイラにも分かりませんが、ただ、ここ数年前から自宅の風呂に入ってからバ~様は、怒りモードになって近寄りがた雰囲気になります。

どうしてなのか・・・理由がさっぱり見当がつかないのです・・・


この記事についてブログを書く
« さようなら | トップ | 野球が好き »
最新の画像もっと見る

あしたの心」カテゴリの最新記事