石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月10日(月)

2019-06-10 | ムギ

夜中に猫がゲロを吐く音がして強制的に目が覚めた。AM4時だ!マメカンが逃げてゆく!お前が逃げれば良いがオイラは、後始末をしなくちゃいけない。これで完全に睡眠リズムが狂った。そして今日は二か月に一度の糖尿病の健診にいかなければならない。

きょうも雨が降っている。
FUJIFILMXF10

NikonZ6を買った時に下取りに出そうかと考えたが、コンパクトカメラはあまりにも安いので手元に置いて置くことにした。FUJIFILMXF10は新品でも4万円前後をウロウロしている。使ってみると良いカメラです。まぁAFの遅さを指摘する人もいるが実際にスナップ等に使ってみると、バ~ジョンアップしてからはコンパクトカメラとしては十分にOKなのです。オイラが気に入らない点が1点だけあります。レンズのキャップを何とかしてもらいたい。このキャップはストラップに繋いでおくのですが、ぶらぶらして邪魔です。捨てようかとおも思いたくなる邪魔さ加減です。

この記事についてブログを書く
« 雨と承知ででかけたが | トップ | HBA1C »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事