一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

「宮原昭夫小説選」出版!

2007-08-22 12:41:31 | Weblog

 お久しぶりです。

ブログの窓を開くのは、5月、僕のライブ案内をして以来です。なんと、もう8月も下旬。夕方、時折、耳を澄ますと、鈴虫が鳴いてます。

 ひとつ、朗報があります。

今年の僕の新年の挨拶ブログでお知らせしました

「宮原昭夫小説選」

が、出版され、

店頭に並んでいます。

 607頁。5500円。

 

 もちろん、僕も買いました。机の上に、ドンと宮原先生が、鎮座されております。

 詳しいことを知りたい方は、

「私たちの宮原昭夫小説集制作委員会HP」をご覧ください。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウスSomethingでの一... | トップ | Time flies like an arrow ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事