一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

僕のギター弾き歌い、お聴きください♪

2024-05-07 14:42:32 | Weblog

 

   

 今、僕の耳元で聞こえている曲を

3曲、お聴きください。

 

   ♪♪♪

 「僕たちの失敗」

 「僕の胸でおやすみ」

 「Annie Rourie」

    〇

 僕、音一平の

  「自己紹介の語り」

 も、合わせてお聴きください。

 

     〇♪✙

 音一平のFacebook 」

      にて

 ご覧、お聴きください。

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勇気」と「元気」と「感動... | トップ | がんばれ!大和なでしこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事