本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

ビデオ投稿に挑戦したのだ、の巻。

2006-10-13 22:10:06 | web・メディア
*私はこれまでビデオ撮影には不熱心で、それと言うのも『発表の場がないから』というだけの理由からで、ところが最近私のところの常連さん(←関東方面の畳屋さんでつ♪)の日記で知ったのですが、Ask/jpというサイトがあって、そこへ登録すると動画ビデオを簡単に投稿出来てしまうのです。しかも投稿先のURLを貼り付ければ誰でも見に行けるようですから便利な世の中ですね。ぷいぷい。
 投稿作品のサイズは50MBまでで時間も最長5分という制限がありますが、素人には充分過ぎる程の枠ですし、投稿作品の数には制限はありません。いいところを教えて貰って感謝しています。(←勝手にパクって来ただけだけど。w)

 あと私としてはフラッシュ動画なんかもどこかで発表したいなぁ。ぐふふ。

============

 阪堺電気軌道車内の様子。
 京都葵祭。
 事故車。
 尼崎センター街。 
 OCATコンサート。
 ソル・デ・ロス・アンデス1.
 ソル・デ・ロス・アンデス2.
 ソル・デ・ロス・アンデス3.
 ソル・デ・ロス・アンデス4.

 ↑ 今のところここまでです♪
   下手で雑音もひどいけど、是非みんな見に行って笑ってやって下さいね。w

============

 ということでしたが、今は私の投稿作品?も増えて10月25日現在で116点、総再生回数は8,400回くらいです。撮影時間が1分未満の短編が好まれているようです。
ask.jpのHPからAsk ID・musasinokeが私らのビデオです♪

 *もう一つ「ヤースケ伝免許皆伝」というところでもビデオ投稿を始めました。今のところこの二つだけが私のMOVビデオを投稿出来るサイトです。
 アメブロは個々のメモリサイズには制限はありませんが、総量が1,000MB以内ですので、わたしもそろそろ不人気なムービーは削除しなければ次の投稿が出来なくなります。

 ask.jp(←Ask ID=musasinokeでサーチ)もアメブロも、一番再生が多いのは33秒の事故車の映像で、『怖いもの見たさ』というほど怖くもなく、私には何故なのかよくわかりません。『日常と非日常の境目』的映像が単に珍しいだけでしょうか?
 平和なもんです。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。