本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

6月3日(火)のつぶやき

2014-06-04 03:33:30 | 絵本字本

小杉ちゃんガンバ!: またしても内山田洋とクールファイブ w bit.ly/1pBlT7h


小杉ちゃんガンバ!: いしだあゆみ・ブルー・ライト・ヨコハマ♪他。 bit.ly/1pBncCX


横浜つながりの3曲♪: 横浜繋がりで3曲集めました。w

いしだあゆみ ブルー・ライト・ヨコハマ 1974

五木ひろし - よこはまたそがれ(橫濱暮色) 1080i

yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


前川清「長崎は今日も雨だった」他全4曲。: 「なぜ?」と訊かれても即答出来へんけど、演歌はそんなに好きでない私も前川清(それも独立前!)だけは好きやねん。この人の歌は(敢て言え…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


はてなブログに投稿しました
狙いは中国の巨大マーケット? - ぶうたれオヤジの日記
htn.to/UfsF9F


小杉ちゃんガンバ!: 新品スマホ:大量盗難! bit.ly/T8QwU1


ブログを更新しました。 『横浜繋がりの3曲やねん。w』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『内山田洋とクールファイブをクリックして聴こう♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『笠置シズ子の『買い物ブギ』♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『池真理子はんのバッテンボー♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『美川憲一はんと魅川憲一郎はん。』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『僕は特急の機関士で♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『昭和の喜劇王・エノケンはん♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『70年代前半のハードロックバンド・マウンテン♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『美空ひばりのお祭りマンボ♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『ステッペンウルフ『Born to be wild』(邦題:ワイルドで行こう♪)』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


はてなブログに投稿しました
景気悪化を隠している? - ぶうたれオヤジの日記
htn.to/xhZ4xV


小杉ちゃんガンバ!: 自己防衛策と言っても・・。 bit.ly/T9duu4


小杉ちゃんガンバ!: 石井明美のランバダ(1990年)他。 bit.ly/T9y6Ct



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。