本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

『チーズ=森』派の総力戦。

2006-05-16 09:04:19 | web・メディア
*自民総裁選である。
 マスコミはまた狂乱報道に走る素振りを見せている。

 はあ? 後継を巡っての森とコイズミの確執!?
 ちゃんちゃらおかしい。

 山本一太はレッドカードだと!?
 笑わせるんじゃない。

 『昔田中派、今森派』だろうが。
 自分の派閥から順送りで総裁が選ばれれば文句はないのだろう?
 一太を走らせ、自分はそれを諫める構図か?
 そうやって何でもかんでも話題を提供しさえすれば、アホで下品な報道関係者どもがゲハゲハ笑いながら涎を垂らして取り上げてくれるからそれでいいのか?!
 そういう、志も何もない低レベルの計算か?!

 『ゲッペルス=世耕』は安倍系森派だぞ!
 安倍なんてヒットラーそっくりの風貌をしているじゃないか!
 『チーズ=森』といい『小泉=ポチ』といい、あの派閥には『騙せば勝ち!』のペテン師どもが大集合しているのだ。

 今朝の『モーニング』では鳥越さんまでもが「今回に限っては山本一太を応援したい」とまで言って笑っていた。TV朝日はこの問題では総体として何故かちゃらちゃら浮かれ切っているから話にならない。渡辺宜嗣も最近壊れ気味である。

 マスコミ各社はこうして連日自民総裁選報道を繰り返して天文学的な宣伝効果を上げ続けるのである。
 しかし、何のために?
 この国と国民を再起不能にまで落とし込むためにか?

 マスコミは救いようがないほど愚劣であると私は思う。
 これは修復不可能かも知れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。