本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

開始5分で2点取られた。

2015-07-06 08:31:42 | web・メディア
 サッカー熱、野球熱には最近引き気味になっている私だが、ここは見ない訳には行かないと思った。アメリカ相手では地力に差があるので、私の戦前の予想では(何の根拠もないが⇨)「3vs1」位でなでしこジャパンは負けるだろうと思っていたのだが、開始早々二つのセットプレーを二つとも鮮やかに決められ「0vs2」のビハインドとなってしまった。流石の私もそこまでは予想出来なかった。プレッシャーから地に足が付いていないうちにアメリカのダイナミックな速攻にやられてしまったのだ。観客の大半がアメリカの熱狂的な応援団では「アウェーに強い」どころでは無かったのだろうか、選手たちは2点失ってから漸く少しだけ落ち着きを取り戻したようだ。(8:30)

~~~~~~~~~~~~~~~

 ☆ギリシャでは緊縮策反対派が61%賛成派が39%でチプラス首相派が勝ってしまった。「借金なんか絶対返せない!」というこの堂々たる開き直り派が支持したからこそ彼は首相の座に就いた訳だから、当然と言えば余りにも当然の結果である。
 メディアはどこもこの間一貫して「ギリシャは財政規模の小さい国だからどっちに転ぼうと世界の大勢に影響はない」といった論調で押し通して来たが果たしてどうなるかだ。私は安倍に取り込まれた日本のメディアなど「報道の名に値しない」から基本的に信用していないのである。👽🐼👙😡🐾💿📺。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。