本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

KODOの写真は撮ったけど・・。

2015-09-12 13:21:38 | web・メディア


 ⇧上はJR寺田町駅前で撮ったKODOの写真だけど、アンケートに答えると言ってもスマホアプリがないと駄目みたいだ。あちゃ。McDonald'sには今日は暇で入ったというか、時間待ち(病院の順番待ち)で入っただけだから別段どうということもない。工場内で不衛生なことをしているとしてマクドも随分叩かれているが、私は元々そんなに潔癖症の人間ではないからあんまり気にならない。というか、衛生面を気にし始めたら土台外食チェーンなどには入れないはずだ。陰で何をされているか客には判らないじゃないか。毒が入れられていたら困るけどね、床に落ちた肉を拾って工程に戻すくらいなら、私の場合は多分OKだと思う。アチャ。👎😷🚀🐳💀👽👻。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。