本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

証拠を示されないと白状しないのか?他。

2005-10-04 06:53:07 | 政治
*←クリックしてね!

イスラエル船会社、衝突認め謝罪 根室沖の漁船転覆事故 (朝日新聞) - goo ニュース

*地上で言えば《轢き逃げ》と同じじゃないか。船長らは「知らぬ、存ぜぬ」で通るとでも思っていたのだろうか? 仕事で海に出ていた人が亡くなっているというのに・・・。

============

*昨日の続きですが、お絵描きBBSから→《議論広場》→[6595]《のま猫問題》へ行くと、2チャンネルでなくてもいろんな生の意見が聞けます。???

*ちなみに、同じく《お絵描きoekakiBBS.com》のアニメ動画もたくさん作品があって楽しめます。但し作画の製作過程がわかるだけのことで、あれが所謂《アニメ動画》と言えるのかどうか、私には疑問です。w

ここは《エイベックスのまネコ問題まとめサイト》というところです。

ここが《今旬の話題 - 「のまネコ問題」とは?》というところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。