本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

知らないのはあなたと私だけ?

2005-07-16 17:19:45 | 
音楽猫…女子十二楽坊、昴に続き3匹目のドジョウ (夕刊フジ) - goo ニュース

*『女子十二楽坊』はどうして急速に廃れた(?)のか私は知りません。CDもDVDも持っていないので、中古でも何でも安かったら欲しいです。でも買ってもそんなに聴かないかも知れません。

*『昴』というグループは元々知りませんでした。スバルと読んではいけないのですね。

*マイブームは何と言っても♪マイヤヒー♪ここ→です。元祖だそうです。タモリのミュージックステーションに、この『オゾン』というグループが出演したそうですね。私はいつも裏番組を見ているので、残念ながら見逃しました。

*O-ZONEの公式サイトはここ→ですよ。

*【こぼれ話】南氷洋アザラシのオスは歌でメスを口説く=豪科学者が発見 2005年 7月 1日 (金) 17:42はここ→です。

*恐竜の呼吸「鳥並み」に発達…米大学、骨の構造で解明 2005年 7月14日 (木) 02:02はここ→です。

*Crick the picture ,please.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。