本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

6月9日(月)のつぶやき

2014-06-10 03:35:04 | 絵本字本

ブログを更新しました。 『youkuいう中国のサイト知ってはる?』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『内山田ひろしとクールファイブ♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『石井明美はんの「ランバダ」と「チャチャチャ」。』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『飛んでイスタンブール♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『由紀さおりはんの『手紙』と岸洋子はんの『希望』。』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ブログを更新しました。 『トルコ行進曲いろいろ。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


原子カ、ス卜口ンチウム…このからくり、気づきました?原子力規制委員会による検索よけの疑惑にネットが騒然 grapee.jp/4740 @grapeejpさんから


はてなブログに投稿しました
ひどいごまかし、まやかしだ! - ぶうたれオヤジの日記
htn.to/nSMzir


小杉ちゃんガンバ!: こんなひどい話はない! bit.ly/1uINHq6


@yeahmuuzii そちらの「ふむ」でこの問題を知りました。わたしは現在の黒テントのことは何も知りませんが、68/71だった頃の黒テントは東京で何回か見ています。当時のことを書いた記事もありますので、よろしかったらお暇なときにでも私のサイトへお立ち寄り下さい。w


ブログを更新しました。 『山田太郎はんの「朝刊太郎」のお歌♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『ドリフターズの【8時だよ!全員集合】その他。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『黒猫のタンゴと泳げたいやきくん♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『ダークダックスとデュークエイセス♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『映画2題【錨を上げて】と【Scarecrow】。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『ビートルズ2曲+1.』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『Madonnaはんの"Like A Virgin"とか♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


小杉ちゃんガンバ!: Madonna - Like A Virgin (video) . bit.ly/1o4KBxa


小杉ちゃんガンバ!: 東電の凍土遮水壁設置工事?! bit.ly/1uJroRh


ブログを更新しました。 『中島みゆき [公式]集。』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


私がメインにしていたブログは最高で567pvまで行ったが、昨日は368pvで私のブログの中では4位に転落してしまった。あっちゃ。ちなみに上位2強は『みわちゃ見参』と『ヤースケ伝免許皆伝』のアメブロ二つです。ここは知り合いに助力を頼んだり任せっきりにしたりで・・。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。