本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

Welcome to Osaka !

2006-10-04 22:38:30 | 世界
Look at the photo.
They are from U.S.
And, I don't know more about them.
"Hai, where are you from?"I asked.
"From United States."answerd one of them.
I said,"May I take your picture?"to him.
He said,"Sure!"
I said,"All together!"
That's all.

============

*労働者の絶対数が減ったため流石の西成も「ドヤ街」としては立ち行かなくなり、どこが始めたか知らないけれど、ロビーにインターネットの出来る環境を作り、欧米の蟹族?対象とでも言うのか、ドヤを改造し彼らに安い宿を提供するホテルが何軒も出現した。

 これが結構当っているわけだが、宣伝効果はというと利用者の口コミによるところが大きいらしい。旅行者に快適でリーズナブルな宿を提供すれば、宣伝はお客さんの方が進んでしてくれるというものだろう。
 東京でも修学旅行生相手の旅館がやはり安価な「ガイジン用」ホテルに転業していると聞く。

 そりゃそうだよ。毎日宿泊代に2万も3万も払っていられる人たちが世界にどれだけいると思っているんだよ?

 この国には観光資源は山ほどあるんだから、まずは西成ドヤ街を見習って、「ガイジン」さんたちが幾日でも好きなだけこの国に滞在出来る環境を提供してあげるべきだろう。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。