会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

困ったFM-V

2014-08-01 07:14:47 | いろんなこと
今回もまたFM-Vネタです、思い返してみるとこのFM-V、当初から有線LANが今ひとつの調子だった気がします、ほどなくWi-fi環境になりそちらで繋ぐことが殆どになったため不具合は感じていませんでした、有線LANが調子悪いのはLANケーブルを無理矢理挿抜していてコネクタがおかしくなったためだと思っていましたから。

今回のようにほぼネットワーク・カードが悪いとわかるまでに結構な時間と試行錯誤がありました、でもすでに保証期間は満了しています、それにネットワーク・カードはマザーボードの一部になっているでしょう、このFM-Vは一度マザーボードを交換しています、にも関わらず不具合は相変わらずなので修理はできないのでは?と思うのです。

思い返してみるとこのFM-V,本当に悪いところだらけでした、レビューではべた褒めだったんですけどね、もちろんレビュワーは悪くないのです、作ったメーカーが・・・メーカーに言わせれば部品を作ったメーカーが悪いと言うのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。