会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

祝!成人。

2015-01-11 10:49:33 | いろんなこと
ウォーキングの帰り、晴れ着を着た女性とその母親らしい人が前を歩いていました、追い越しざまに「成人式ですか?」と声をかけおめでとうございますとお祝いを述べるとふたりとも本当に嬉しそうでした。

運動公園でも何組か見かけました、明日は成人の日、今日はこの町の成人式なんですね、私達がそうしてもらったように思わず声をかけてみたのです、風もなく日差しも優しいとても好い天気です。

色々な思いが込み上げてきました、彼女、彼等はこれからいろいろなことを経験するのですね、おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。