会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

相撲の特番。

2014-12-30 08:19:35 | スポーツ
相撲の特番をやっていました、やくみつるとはなわ、それに元NHKアナウンサーの杉山氏が出ていました、相撲の特番というと大体デーモン○暮とかいう見世物が出てくるので観たいけど観ないのですが出てないので観たのです。

杉山氏は相撲中継の時、毎日会場にいるのをTVで観ることが出来ます、元気そうだなあ、全然変わらないなあと思っていました、この人の相撲中継は本当に聞きやすかったのです、おそらくこの人以上の人はいないと思います。

なんと御年84歳!かなり年配だとは想像していましたがこれほどとは驚きました、番組では古いフィルムを観ながら現役の頃と全く変わらず澱みなく流れるように実況をしていました、現場復帰してもいいのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。