会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

映画アルティメット

2012-12-26 20:16:01 | いろんなこと
とアルティメット2という映画のDVDを貰ったので昨日観ました、ストーリーは実に単純で最後はお手を拝借的な終わり方なんですけどアクションがすばらしいのです、最近ヨーロッパで流行っている「YAMAKASI」と言われるストリート・パフォーマーよろしく街中のありとあらゆる障害物をものすごいスピードで突破していく、道具は勿論使いません。

一切のCGやワイヤー・アクションを使っていないと言うのです、道理で説得力があると思いました、猫も杓子もCG、CG、CG、、濫用状態です、ストーリーや役者の技量が今ひとつでも体を張った演技は訴えてくるものがこちらにはちゃんと伝わるのですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。