会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

<未来の党>亀井静香議員が離党へ

2012-12-26 20:20:16 | いろんなこと
こんなニュースが飛び込んできました、早晩そうするだろうと予感していましたが早かったですね、詳しい報道がまだないのですが要するにあきれ果てたというのが本当のところでしょう。

ひと癖もふた癖もある人物、一筋縄ではいかない人ですからね、実は私はこの人の隠れファン、物言いが面白いのです、誰かが言っていましたが「言っていることは無茶苦茶だが筋は通っている」と。

民主党、特に鳩山某が滅茶苦茶にした日本、落ちるところまで落ちた日本、亀井氏のような無茶苦茶な人が首相になっても面白いかもしれないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。