会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

日本未来の党、共同代表決まらず

2012-12-25 20:16:49 | いろんなこと
嘉田・小沢両氏が主導権争い

こんなニュースがYAHOOニュースにありました、嘉田さんという人、結局何をやろうとしたのでしょう?衆院選挙の直前に慌てて「国民の生活が第一」とくっ付いたのですけど。

亀井のおとっつぁんと社民党を抜けた阿部さん以外は「国民の生活が第一」出身の国会議員、早晩こんなことが起こるのは誰だって想像が付くもの、浅はかだなあと思うのです、「国民の生活が第一」がなんの躊躇もなくくっ付いたのもわけが判りません、わざわざそんなことをする必要もなかったはずですから。

小沢某は作っちゃあ壊し、作っちゃあ壊しするのが趣味みたいな人ですから・・・、ここである人物と共通点があることに気が付きました、その人物とは私の大好きなアーティスト。

その名はジェフ・ベックその人、グループを作っては壊しを何度も繰り返し、その昔、音楽評論家の水上はる子氏が

「アルバムを2枚作ってやめる人」

なんて川柳を詠んだのはつとに有名な話です。

でもこの人は自分を高めるためにそうしているだけで何かを弄ぼうという気はさらさらないのです、それはアルバムを聴けば判ります、どんどん前に進み続けているのです、日本でいわゆる3大ギタリストと言われる中の一人ですが、昔を振り返ることなくいつも新しいのはこの人だけなのです。

話がそれてしまいましたが、恐らく離反し空中分解するんじゃないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。