会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

なんとかしろよ!->どうにもなりません。

2010-12-05 16:48:09 | (非)常識のページ
なんとかしろよ!で書いたこと、つい先日のことだったのに12月2日にまたも数が違うだけで全く同じミスが発生しました、しかも同じ客先というこれ以上ないおまけまで付いてしまいました。

本来とても温和なお客さんだそうですがさすがに今回はかなりの立腹。

ミスをやらかした当事者の二人ともそれぞれ主任、係長待遇ですけど実はうちの職場は典型的な年功序列、要するに実績は全く考慮せずポストを宛がうだけ、つまり残業手当を付けないで済ますための経費節減が目的、もちろん極々一部だが例外もあるにはありますが。

客先まで出向いて謝罪したことも数度、火災の一歩手前になったこともあるし首都高速の照明を全部消してしまったこともあるのです。

もし、彼らが薬剤師だったら・・・・、これ以上考えるだけで恐ろしくて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。