会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

味なことを・・・

2010-11-15 18:27:36 | いろんなこと
フレッツTVは2015年3月31日まで「地デジーアナログ変換」というのをやるらしいですね。

つまり2011年7月24日の地上アナログの停波以降も引き続き地上波しか観られないTVや録画機器も2015年3月31日まで使えるということです、この話を下の娘に話したら喜んでいました、アナログ専用のソニーの「スゴ録」を専用に使わせているからです、すでにDVDドライブは壊れてしまったのですがHDDは問題なく「録るー観るー消す」だけだからです。

なかなか味なことやるねえ、でもこれってTV景気の足を引っ張らないかな、うちはすでに関係ないですけど。

そのうちBSも「デジタルーアナログ変換」なんか始めたりして・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。