いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

華福寿(東京 門前仲町)での中華料理ランチはとてもオススメ!

2018年03月22日 01時00分00秒 | 外食
 東京の門前仲町にある華福寿にランチで訪問♪
中華料理店ですが、深川めしも提供していると知り、気になっていたお店でもあります♪

 門前仲町駅から茅場町方面に少し歩いた住宅街にありますが、店内はかなり綺麗で驚きました♪
この店内の輝きは、このお店が提供する料理の美味しさを連想させます♪


↑店構え


↑店内

 しかも10人ほどの法事のランチ会も開催されていて、このことからも、しっかりとした人気のあるお店のようです。

メニューを見ますが、ランチセットは1250円(税込)です♪


↑ランチメニュー

 どれを選ぶか悩みますが、「華福寿自慢」の酢豚とあるので、これは選ばざるを得ません♪
なんたって「自慢の酢豚」ですからね♪
それにしても、冬なので、「野菜たっぷりの広東寄せ鍋」や「冬のマーボドーフ」というのも捨てがたかったですね^_^;)
「ロースカツ」も美味しそう♪

そして注文した後しばらくして、アツアツ小籠包が運ばれますが、これが本格的で素晴らしい♪
最近香港に行って本場の小籠包を食べたばかりでしたが、むしろこの華福寿の方が美味しいかも♪
蒸し海老餃子も美味しくて素晴らしい♪


↑ランチセット

そしてナメコのスープ、ライス、ザーサイも付き、メインの酢豚が運ばれますが、この酢豚はかなり上質で色合いや歯ごたえもよく、とても美味しい♪
かなり美味しいです♪
これは良いお店を見つけました♪

門前仲町駅周辺でまた利用したいと思います♪
他の料理もぜひ食べてみたいですね♪

とてもオススメです♪

美味しかったものまとめ(2017年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウモン(川崎市 溝の口... | トップ | 「日本史の謎は地政学で解け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事