秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

第50回合同研修会

2019-09-18 | 保護観察
先週、守口地区保護司会の第50回合同研修会がありました。 
記念すべき大きな節目の大会ということで、 
講師に、時習堂館長の北山顕一先生をお迎えして 
大阪国際大学の大講義室をお借りして開催しました。 


早速、フォトブック昨日注文完了。
文庫サイズ34Pで1冊198円、お安くて申し訳ないぐらい。
出来上がりが楽しみです。





ちょうど1年前の記事


道徳の話がテーマだったので、閉会のあいさつで、
「天知る 地知る 己知る」で締めさせてもらいました。

「人も、天も見てます」の詳細を語る時間はなかった。
効果絶大だったエピソードは





コメントを投稿