秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

万両たわわに色づく頃ギズモは

2006-11-11 | ギズモ&もぐ&メルキー

万両や千両の実が赤く色づく頃、ギズモは毛がふさふさになります。

もう5歳なので、人間なら働き盛りのおっちゃんです。
でもすることないから、まいにちゴロゴロしています。

 
       

カメラのフラッシュが嫌いなので、
なかなかカメラ目線の写真を撮らせてくれません。              

    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (northin)
2006-11-13 08:20:05
フサフサですね
ペット用美容室に行って
カットされるんですか?

暖かそうだなぁ

僕も通勤のとき
服をいっぱい着て
段々丸くなってきました
返信する
northinさんへ (おざさ)
2006-11-13 22:27:14
ふさふさなんだけど、腹のほう、特に後ろ足周りはコロコロ塊になり始めているんです。
お尻周りはゼッタイブラッシングさせてもらえないんです。
小春日和の暖かい日を見つけて、獣医さんの麻酔でカットしてもらうことになります。
この春麻酔が効きすぎて、覚めるのに時間がかかりとても心配しました。
これがギズモの悩みの種なんです。
返信する

コメントを投稿