秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

淀川堤防ウォーキング

2013-01-13 | ケータイ・スマホから


年末年始の暴飲暴食で知らず知らずに増えた体重を
なんとしても今月中に1kg減量めざして!

TMさんのブログ拝見してると、隅田川と荒川あたりもよく歩いておられます。
昨夜もそうした記事読ませていただいて、刺激受けました。



今日は午後から天気が崩れるとの予報だったので、
朝10時半出発し、淀川堤防近くのスーパーに駐輪。
下島地区から、鳥飼大橋近くの八雲地区まで往復約5kmを歩いてきました。





途中、八坂瓊神社と八雲神社に参拝ご挨拶して、
帰路スーパーで買い物して、家に着いたら12時半。
約2時間のリフレッシュタイムでした。

八坂瓊神社では不思議な出会いがあったので項をあらためて次回に。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2013-01-14 08:50:26
さっそく頑張っていらっしゃいますね(^_^)
広々として気持良さそうな河川敷はウォーキング、ジョギングにピッタリですね。
私も1kg減量目指しているんですが、今日は朝から冷たい雨がふっていて、出かける機会なさそうです。
返信する
TMさんへ (おざさ)
2013-01-14 10:06:47
川を見ながら歩くのはいいなと、TMさんから受けた刺激をすぐに実行しました。
今日は大阪も雨です。
午後から体育館でテニス、夜は少林寺拳法です。
午前中に頭の体操で、「淀川の不思議」これより記事にします。
また見てください。
返信する
アクセス数の不思議 (おざさ)
2013-01-14 10:15:19
何で突然アクセス数が急増してるんだろう。
増え方が異常なのでちょっと不気味です。
内容が格段深くなったわけでもないし、文体が変わったわけでもない…

消えてしまう数字なので、記録に残しておきます。

2013.01.13(日) 2596PV -1579IP-207 位 / 1811649ブログ
2013.01.12(土) 1227 -476 -1105 位 / 1811297ブログ
2013.01.11(金) 1384 -767 -537 位 / 1810939ブログ
2013.01.10(木) 2189 -1404-233 位 / 1810558ブログ
2013.01.09(水) 1992 -1029 -352 位 / 1810130ブログ
2013.01.08(火) 1360 -303 -2293 位 / 1809703ブログ
2013.01.07(月) 927-328 -2084 位 / 1809321ブログ
返信する

コメントを投稿