秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

さすがエルメス

2008-07-26 | ネットオークション
これらはエルメスのカタログです。
直営店でいただいたり、エルメス好きのお客さんが下さったり。

他のブランドもカタログはでてますが、今回これはブログに載せようと思ったぐらい面白いエルメスカタログを入手しました。

 

「赤ちゃんへのおくりもの ダダ」は絵本様式。
お守りになったおうまさんは、イエロー・ホワイト・ピンクゴールドがあり、ネーム刻印もできるようです。

 
でもお値段は尋常ではありません。
メダル・ブレスレット・アミュレットは
イエローゴールド24コマが 641,550円

そしてぶら下がるチャームは7種類あって、
一番安いので 71,400円
おうまさんがパンチングされたものは 91,350円
全部足すといくらになるの??

銀色の紙で装丁されたものは時計のカタログです。
ダイヤモンド商人は、貴石を「ブリヨン」とよばれる小さく折り畳んだ2枚の紙で包む慣わしがあるそうです。
 

52個のパヴェダイヤがついたケリーは、参考商品で 546,000円
日本での取扱はシングルストラップとの組み合わせですと書かれています。

 

ゴールド色でダイヤHウォッチは 2,257,500円

どれもこれもさすがエルメス、お値段も超一流。

明日7/27終了の1円スタートオークション
エルメスのエヴリンとヴェスパ、ラグマットを出品しています。

バッグはともに30万円近い商品、パイル地マットも6万円ぐらい。
是非この機会に

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いです。 (アズキ)
2008-07-27 02:34:06
見るなり高そうです。
子供にするのはどうかなと思いますね。
それにしても高いな。
返信する
Unknown (northin)
2008-07-28 07:22:49
1桁間違っているの?
と思ってしまいますよ

つけている人がいるのかなぁ?
返信する
アズキさんへ (おざさ)
2008-07-29 08:57:31
赤ちゃんへのプレゼント、ってなってますね。
いくら誕生記念といっても値段に驚きます。
どんな人が買うのでしょう?
返信する
northinさんへ (おざさ)
2008-07-29 09:04:42
バッグにしても洋服にしてもやはりエルメスは高い、
高すぎる。
「いいものは高い」の範疇を超えているような気がします。

ビールの飲み比べみたいに、
ブランドタグを取るとどれぐらい分かるのでしょう?

エルメスにかかわらず、そのブランドが見てすぐ分かるものが人気あります。
その材質に魅せられ、デザインやポリシーに惚れ、
高くてもそのブランドをセレクトというほどセレブでなければ仕方がないかな。
返信する

コメントを投稿