秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

自分にできることから

2023-02-28 | 参政党
夕陽に照らされた今日の観梅


見惚れました。
夕方4時台に近所を超超久しぶりに4000歩ほど。
膝悪くなってからいつも自転車移動なのに。
なぜ歩いたかというと、



ポスティングはやはり、
先にチラシを二つ折りした方が早いとわかった。
ポストにいっぱいチラシ溜まってる家もある。
そんなとこは投函しても見てもらえなさそう。






この動画みてると、神谷宗幣さんの言うことは納得できます。

視聴は 以下クリック⤵



希望託せるのはやっぱり参政党❣️
大阪府知事選にも立候補してくれて超嬉しい。

参政党の理念
「次世代にいい日本を残す」


自分にできることからやっていこう。




コメントを投稿