秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御天気のように (ダウニーママ)
2010-11-11 11:43:43
お天気のようにお気持ちも晴れやかになりまして良かったですね。(*^_^*)
人間も天候に左右されて気持ちが色々と変わりますが、何でもなくて安心を致しました。

お体には気をつけて又、頑張って下さいね。
(●^o^●)
返信する
Unknown (酔いどれシェフ)
2010-11-11 21:04:33
明日も暖かくなりそうですよ~~^^
素敵な一日が過ごせますように(○゜ε^○)
返信する
Unknown (TM)
2010-11-11 21:56:29
テンション上がって良かったです。
私もやる気をなくしたり、腹を立てたり、疲れてグータラしたりと色々ですわ。
東京も今日は好天で、紅葉したソメイヨシノが太陽の光を浴びてキレイでした。ソメイヨシノは春と秋、二度楽しめるんですね。
返信する
ダウニーママさんへ (おざさ)
2010-11-12 13:14:03
ご心配いただき励ましのお言葉ありがとうございます。
普通落ち込みは数日間が限度で、すぐに忘れて元気になるのが常だったんです。
このノーテンキさですいぶん救われてきました。
ところが今回は11月に入った頃からなかなかテンション上がらずダラダラしてました。
年を重ねてエネルギーが枯渇したら、何をするのも億劫になるのかなというのがちょっと怖かったです。
返信する
酔いどれシェフさんへ (おざさ)
2010-11-12 13:14:54
素敵な神社のサイトができましたね。
シェフさんがおつくりになられたのでしょう?
返信する
TMさんへ (おざさ)
2010-11-12 13:22:18
40歳の頃にひどい喘息になり7年間禁煙しました。
その後ギズモが我が家にやってきたときもすでにまた喫煙してましたが、喘息の発作きつくてまたも1年間禁煙。
2年前もぐちゃんが増えて、猫アレルギーなもんでまたも喘息症状でてました。
それでもアレルゲンの猫と煙草と共存して暮らしてきました。
しかし今回の値上げは納得行かないので絶対買わないと決めたんです。
三度目の正直で今度の禁煙はたぶん死ぬまで続くかなと思っています。
長年腹が立ったといえば一服、うれしいといえば一服と生活のアクセントであった喫煙習慣がなくなるということはさびしいもんです。
返信する

コメントを投稿