秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

天満界隈の焼肉番長

2014-06-16 | ケータイ・スマホから


Mさんのお誕生日を祝って焼肉という企画、ご本人来れなくて
とりあえず行こうと、昨日午後天満界隈案内してもらいました。

ヘビーな下町にちょっとビックリ。
天満卸売市場の先にその焼肉やさんがありました。
カキを焼いて食べさせてくれる店や、イタリアンなどいろいろ並んでます。

ビニールカーテンがしきりです。
炭焼き七輪がテーブルにセットされますが、排気は上々でけぶってません。

午後1時過ぎから3時間以上、昼間はビール半額に乗せられて、… 。
ビール飲み過ぎて頭痛くなったのは初めてのこと (≧∇≦)
飲んで食べて、さすがに夕食も食べれませんでした。


コメントを投稿