秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

いっちょまえに

2007-06-01 | ギズモ&もぐ&メルキー
気温が定まりませんね。
朝晩はけっこう寒いです。
去年の今頃に比べると、洋服の衣替えが遅いような気がします。

体にまとっていた自前の毛皮を脱いだギズモは寒さがこたえます。
娘のベッドで、まるで人間のように上向けになって寝ていました。
お布団から顔と手を出してる様は、とても猫とは思えない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・ (マンデー)
2007-06-01 13:52:58
先週コタツをしまったばかりで、今年はまだ半袖が着れないでいます。
キズモ君、ライオンカットしたんですか?大変でしたね。

返信する
マンデーさんへ (おざさ)
2007-06-02 00:36:12
大阪でも今年はまだ半袖姿の人が少ないです。
冷夏の予想は出てなかったと思うんだけど。

ギズモはゴールデンウィークの谷間にライオンカットしました。
今年はなかなか暑くならないので服を着せている日が多いです。
昨日はうっかり朝服を脱がせたまま出かけてしまったら、
意外と寒い日で家に帰るとちょっと元気がなかったです。
布団で寝ている姿に驚いて撮影しました。
返信する

コメントを投稿