秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

たのし草

2008-03-02 | ケータイ・スマホから
ケータイを眺めていたら、カメラレンズの横に「」と「人マーク」の切り替えスイッチ発見。
にして激写してみました。

犬・猫たのし草。
家のプランターで育ててるのが枯れてたので鉢植えを買いました。
水をやったら、水滴が葉の先についてキラキラ綺麗です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (アズキ)
2008-03-03 00:27:23
昨日はあんだけしゃべりにしゃべっていたのに
今日は携帯いじりすぎて 疲れました。
朝電話いただいてたのにごめんね。
昼間で寝ていました。
たのし草ですがうちのワンコは食べません
ギズモちゃんは食べますか。
返信する
Unknown (northin)
2008-03-03 07:56:45
これは食べる草ですね
本当に食べるのですか?

水滴がきれいに見えてますよ
返信する
アズキさんへ (おざさ)
2008-03-03 09:39:45
ギズモは今のシーズン、もこもこで毛づくろいしたら
無駄毛を飲み込んでしまいます。
それを吐くために、この草を食べます。
するとゲーしやすくなるようで、必需品なんです。
返信する
northinさんへ (おざさ)
2008-03-03 09:41:38
この猫草を食べますが、どうやら消化しているのではなく、
毛を吐き出すために食べているようです。
毛玉を吐いたとき、最初にこの草そのまま出てきたりします。
この掃除が大変なんです。
返信する

コメントを投稿