秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

怪我からまる一週間過ぎて

2020-03-15 | 手首骨折





やんちゃしたり、じゃれ喧嘩したり、姦しい

怒ったら
ちょっとは神妙になる








で、術後の右腕は
朝起きて確認してみたら、だいぶマシになってた




用事するのに動いてるうちにさらにマシになった。
  

着実に快方に向かってると思う。
経皮鎮痛剤テープの薬疹だったんでしょう。
まる一日不安でしたけどね。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りひと)
2020-03-15 17:27:08
今後も更なる快方に向かうようお祈りいたします。
返信する
Unknown (TM)
2020-03-15 22:06:22
快方に向かっているようでホッとしました。
さぞかし不安に思われたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
手首骨折 (mari)
2020-03-16 10:48:12
救急搬送とのこと、驚いています。
快方に向かっているとのこと、少し安心しました。
右手のようで、不自由でしょうね。
お大事にしてください。

私はロキソニンテープを膝に貼り、痛み止めにロキソニン60㎎を飲んでいます。
アレルギーがないので、大丈夫です。
返信する

コメントを投稿