秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

柑橘まつり★女3人寄ったら姦しいとは♪

2024-03-04 | 日々是好日
マーマレードが一番好きなジャムなんです。
それぞれの家で実った金柑や八朔、甘夏で作ったジャム、
持ち寄りの柑橘まつりしようって。



うちにはナーンもないので、
丹波篠山でレモンピールチョコ購入し、
薬膳鍋のもとを持って行きました。
養命酒からキックバック全くないけど今冬ハマってるもんで。

お昼から🍺もよばれて、
ちょっとビターなシニアのひな祭り。

超モダンな内裏雛は
招いてくれた友人宅のご母堂作品


高2のクラスメートゆえ、グループLINE名は『2年10組』

もう半世紀以上続いてる3人組です。
相変わらずケチくさい話で盛り上がる。
最近は病気やボケ自慢も加わり姦しい(^_−)−☆

ウチら陽気なかしまし娘
誰が言ったか知らないが
女三人寄ったら〜
かしましいとは愉快だね♬






コメントを投稿