秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

お目当は山荘天の里

2016-03-01 | おでかけ・近畿


去年春に見つけてからずっと行ってみたかった。

山荘 天の里
和歌山県伊都郡かつらぎ町下天野1620










今回参加したバスツアー¥13950は日帰りにはちと高い。

この天の里のランチが2,700か4,000円だったから。

でもどちらが提供されるのかな~








アルコールが別途自腹だったので、
スパークリングワイン小瓶を頼んだら
南アフリカ共和国だった。





魚も肉も両方出たから高い方ですね。




吟味された食材でロケーションもよく優雅なひとときでした。



周りを巡るのに貸してもらえるのでしょうね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり…! (mari)
2016-03-02 10:03:01
オオサンショウウオかしら?
びっくりしました(笑)。

美味しいものが美味しく食べられるのは、健康だからと、最近実感しています。
食が細くなり、食に興味がなくなってきています。
あれほど食べたかったのに、なにも食べたくなくなってきています。

やっと3月、少しづつ、活動開始と思っています。
返信する
mariさんへ (ulala)
2016-03-02 12:35:03
たぶん、オオサンショウウオ ですね。
なかなか面白いインテリアでしょう。
あちこち凝ってますわ。
本館のほか、宿泊棟3棟に、浴室棟などがすべて木造平屋建てで独立して建ってます。
島精機製作所社長さん提供のセレブなリゾートホテルです。
縫い目のない、
立体的に編み上げられる「ホールガーメント横編機」を世界で初めて開発した会社らしいです。
返信する

コメントを投稿