雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

北の大地は秋晴れ日本晴れ♪

2006年08月27日 10時20分30秒 | 自然との共生


なんて爽やかなんだろう

日差しはきつくても

肌に当たる風はひんやりと気持ちがいい

今日は信ちゃんパパとじっちゃんが来ます

ぼくはばっちゃんと二人で待っています

ころころと寝返りも得意になりました

飽きてきたのでお散歩に

大きな気球が空へと揚がっていきます

ぼくものってみたいなぁ

僕の車より大きいのがありました

やっとじっちゃんが着てくれました

僕は木陰で一休みです

とっても気持ちがよかった

もうすぐおねぇちゃんたちも来るんだよ

それではまたね

皆様へのコメントが遅くなりますが

お許しくださいね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (ミンゴ)
2006-08-27 10:51:35
信ちゃん寝返りも上手に出来るようになったのですね。



鉄人さまと芝生の上の木陰で一休み気持ち良さそうですね

私もゴローンとしてみたい。。。
返信する
ホント・・ (Rin)
2006-08-27 11:36:43
気持ちよさそう・・・

天気もで気分も良くて・・家族勢ぞろいで・・・



のんびりとおねえちゃん達待っててあげてくださいませ~



にぎやかになりますね~

今日の関東地区はあいにくのですが、ごん魔女さんのこの写真みて私も北海道に気分だけ持って行きます~~
返信する
のんびりとして (cocoa)
2006-08-27 14:40:16
信ちゃんも鉄人も木陰で気持ち良さそうですね。

毎日せかせかと暮らしているとこんな生活も必要ですね。いいな~

皆さんお揃いになるのが楽しみですね!   
返信する
さわやかで (横浜のおーちゃん)
2006-08-27 20:58:29
気持ちよさそうですね。

お気に入りの鉄人の胡坐で信ちゃんも気持ちがいいでしょう。

気球、乗ってみたいですね。
返信する
優しい風がここまでも・・・ (庵主)
2006-08-28 08:28:16
ごん様、お早うございます。



良い風景ですね。鉄人が信ちゃんをだっこして

木陰で休んでいるのですか?



関西は相も変わらず暑いです。昨日神戸和田岬を

初めて訪ねてみました。

よく聞いていた『遠矢の浜』もみてきました。

周りには、三菱の造船所と神戸検疫所があって

往時の事を思うと、涙がでました。ではまた。
返信する
信チャン (みなみ)
2006-08-28 23:48:28
どんどん成長してますねえ  って あたりまえですけど・・・

寝返りができるようになったら もうどこまでころころ行くか分からないから 目が離せなくなりますね

返信する
木陰の写真素敵です。 (fujimino)
2006-08-29 18:56:18
家族全員での楽しい時間がこの時期に持てることは、最高ですね。



家族で楽しみを共有し、話し合い、絆を深めて行く。

これこそ家族にとって、人間にとって本来必要な事なんですよね。

ごん魔女さんの家族の様な家庭ばかりなら、嫌な事件も無く、楽しい世の中になるのでしょうが・・。

返信する
ミンゴさま (ごん魔女)
2006-08-30 18:46:28
爽やかな風と空気は何よりのご馳走です。

毎晩打ち上げられる花火を見、その後は星を数えたり普段と違う暮らしです。

ディズニーランドはいかがでしたか?

またブログ見に行きますね。
返信する
Rinさま (ごん魔女)
2006-08-30 18:50:45
毎日お天気にも恵まれ楽しんでいます。

何にもかもが広いと言うことはいいものですね。家族揃っての時間は幸せいっぱいです。
返信する
cocoaさま (ごん魔女)
2006-08-30 18:52:48
総勢10人が揃いそれはにぎやかなこと。食事に行くのも遊びに行くのも大勢でぞろぞろ動いています。嬉しそうにはしゃぐ孫を見ていると嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿