ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

2007年縁起物マーカー

2007年01月25日 11時49分01秒 | 裏話


2007年の縁起物マーカーです。

私が慎重さを欠いた為に仕様が変わってしまいましたが……
相変わらず、美しい仕上がりであり、
色々あった分、運がつき、縁起が良くなったよ、と励まされています。

トホホ
迷惑をお掛けした方々、本当に申し訳ないです。
また、助けてくれた方々には大いに感謝です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ち…… | トップ | 用具箱の一段目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドいいですね (けんじパパ)
2007-01-25 12:24:45
きっといろんなご意見をお持ちの方がいるとは思いますが、私にとっては問題ありません。
ドンマイですよ。

ゴールドはやっぱりゴージャスですね。
手に入ったら早速使おうかな。
楽しみにしていますー。
早く来ないかなぁ。。。 (nori)
2007-01-25 22:52:34
写真を拝見すると1日も早く手にとって見たいと思ってしまいます。
次のラウンドには間に合うかなぁ。。。

私のブログのURLです。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/nori-k/
ありがとう、です (キャプテンc-no)
2007-01-25 23:15:55
みなさんの温かいメールに励まされました。
本当にありがとうございます。

noriさん<ブログ見ました。
流石、群馬ですね。雪の中の練習場に少し感動です。

特別に問題がなければ、マーカーは
明日、ヤマトメール便にて発送する予定です。
よろしくお願いします。
c-noさんのこと (nori)
2007-01-27 16:55:52
私のブログに登場していただいてもよろしいでしょうか?
メルマガの件もリンク貼ろうかと思っているのですが。。。
noriさんへ (キャプテンc-no)
2007-01-28 01:52:32
登場もリンクもOKです。

と書きながら…… 用語が今イチ分からない……
登場というのは、私が何かをすればよいのでしょうか?

リンクについても同様に、私の方のアクションは
どのようにするのかなど、礼儀も何も分からないので
お教えください。
なにぶん、ブログ初心者のもので、スミマセン。
(メールでも良いので、教えてもらえれば
実行しますので、よろしくお願いします)
すみません (nori)
2007-01-28 13:35:03
c-noさんのメルマガで教えていただいた事も含めてメルマガの事などを書いてみようと思っています。
特にc-noさんに何かしていただくなんて(大それた事は)考えていません。

明日、宜しかったらブログを見てください。
不都合があれば書き込みいただければ削除します。
宜しくお願いします。
noriさんへ (キャプテンc-no)
2007-01-30 00:49:14
Golf Planet の紹介、ありがとうございます。
不都合などありません。

他の読者の方のブログでも結構あちらこちらで
紹介してくれていて、感謝感激です。

そのうち、色々なブログにコメントを書いてみようと
思っておりますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事