ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

22-23シーズンのとちあいかのスタート

2022年11月22日 09時43分00秒 | コース



この数年は、
寒くなると
イチゴ農園に寄って
イチゴを買うのが
ゴルフのお楽しみに
なっています。

新しいシーズンが
始まりました。
待望のとちあいか、
です。

世の中の流れで
少し値上げ
していました。

それでも、
特別なイチゴなので
ギリギリ高くはない、
と思いました。

しかし……

ここで宣伝です。

ゴルフサプリの
ギアコラム
『スリクソン ZX Mk II
シリーズ ドライバー』が
公開されました。
https://golfsapuri.com/article/10007992

真面目に飛びます。
2022年のラスボス。
参りました。
ご覧になって
くださいまし。

話を戻します。

とちあいかスタート
3年目にして、
これは不合格でした。

普通のとちあいかなら
先っぽはそこそこ甘いので
美味しいねぇ、
なんて言えますが、
僕らは知ってしまった、
のですよ。
凄い甘い特別な
とちあいか、を。

昨年の終わりの頃の
薄い味と同じでした。
期待が大きかっただけに
ガッカリです。

【ここでお願い】
Golf Planetに
投票をお願いします。

まぐまぐ!大賞です。

以下をクリック。
無記名、
コメントひと言だけで
投票できます。
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0000025572

よろしくです<(_ _)>

【以上、お願いでした】

寒くならないと
甘みが増さないと
言いますので、
もう少し様子を
みたいと思います。

とはいえ、
イチゴの季節が
始まって、
2023年に向けて
カウントダウンが
始まったのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ、紅葉、冬に向かう刹... | トップ | サムライブルー! どんどん行け!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事