ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

進歩は這ってでも前進する信念に支えられている

2021年11月11日 10時20分00秒 | 用具



キャロウェイの
APEX ELITE COMBO
です。

眩しく光っていますが、
レンズのイタズラで
反射するような
加工ではありません。

マッスルバックと
セミキャビティの
組み合わせアイアンです。

ここで宣伝です。

シン貧打爆裂レポート
『B-LIMITED B1 ドライバー』
が公開されました。
https://www.alba.co.jp/gear/column/article?title_id=513&id=18415

カスタマイズする
ドライバーは、
プロ仕様と言えども
なかなか打ちやすく
面白かったです。
ご一読を<(_ _)>

話を戻します。



どちらのアイアンも
試打しなかったのです。
理由は、
クラシックなロフトの
アイアンは
ごく一部のゴルファーの
もので、
興味がない人が
多いかなぁ、
と考えたからです。

打ってみて、
ビックリしました。
MBもTCBも
進化していて、
とても良いのです。
キャロウェイの底力を
教えられました。

スマートな素晴らしい
アイアンでしたが、
執念に近い信念を
強く感じて、
鳥肌が立ちました。

コンボする前提で
作ったような一体感は
お見事でしたが、
何よりも
アイアンとしての
完成度が高く、
痒いところにに手が届く
という感じで、
味付けが渋いんです。

それでいて、
機能は最先端です。

APEXという名称に
相応しいアイアンです。
何度も書きますが、
素晴らしかったです。

今までコンボセットは
プラスと同じぐらいの
マイナスもあって、
机上の理論みたいな
感じで捉えていましたが、
パラダイムシフトが
起きるほどの衝撃でした。

来週インプレが公開されます。
お楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい期間限定がまた来る | トップ | 遅れてきた黒いヤツはリクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事