ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

夕暮れ時にコースで感じたこと

2012年08月30日 13時08分43秒 | コース



ナイターゴルフで、久しぶりに夕暮れの
コースを見た気がします 

最近は、早いスタートでプレー、
早い時間に帰路につくのが定番でした。
昔、コースの宿泊施設に泊まることが
多かった頃は、夕闇のコースを見ることが
たくさんありました 

なんとも切ない気持ちになるんですよね 
最後のゴルフを想像してしまうような……



カメラの目は不思議なものです 
前の画像のほうが明るいのですけど、
アングルや光の量で違ってみます。

遠い夕焼けの名残と
ナイター照明が点いた瞬間の画像です 

ちなみに、このホールは2ショットが
(第1打と第2打という意味)
ほぼ完璧で2ヤードのバーディーパット 
2打目を打ち終わったときに、
カメラで撮ったものですけど……

バーディーパットが外れて、
グリーン上でグリップ交換を決意しました。
濡れたタオルで拭いても、
何をしてもグリップがベタつく感じでした 
(1つ前の記事に繋がります)

ナイターをしながら迎える夕暮れは、
ウキウキした期待への入り口でした 
気持ちで風景は変わるものです 



下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲてしまった虚しさと希望 | トップ | 粋な心は素敵を実らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事