ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

病院のムードなんて……

2012年05月25日 15時20分44秒 | 裏話



今日は病院で内科の検診でした 
薬を飲む飲まないで攻防があるので
待っている間の気分はモノクロでした。

窓の外は雨 
弱い光線でモノクロモードで撮ると
上手い写真のように見えます 



受付番号は、ラッキーナンバーは
入っていませんでしたけど、
足せば『9』でカブです 

これは良い傾向だと前向きに考えましたが、
なんと血圧の下の方が30近く下がって
薬の話は一切出ませんでした。
まさに、賭けに勝った気分で 
診察室から出てルンルンして帰ってきました。

「なにかをしましたか?」
と何度も聞かれましたけど 
思い当たることはありません、と
返事をしました。
とはいえ、今日のGolf Planet の記事と
連動して考えてしまいました。
少しだけ複雑だったのです 



下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は晴 | トップ | 友集う幸せな春の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事