ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

一瞬の霧

2010年05月06日 06時00分00秒 | 親子ゴルフ



昨日の子供の日は親子ゴルフ大会の運営でした。

初夏を思わせる1日で、暑すぎてバテてしまった
小学生ゴルファーもいましたが、
なんやかんやで楽しい1日になった様子に安心しました 

さて、早朝、コースに濃い霧が発生しました。
時間にして数十分で、スタートまでには完全に晴れました。
画像はそのときのものです。
幻想的な1枚が撮れて大満足 

肉眼では見えないレンズ越しだけの世界ですが、
それはそれでウソではなく本当にあるものです。
ゴルフでは、知覚できるものとできないものが交錯しています。
なんだか哲学してしまった朝でした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケルソンのパター | トップ | 視界80ヤード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親子ゴルフ」カテゴリの最新記事