ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

気持ち良し ネイビーブルー 新パター 未知の感触 未来の予感

2024年03月27日 10時04分00秒 | 用具



Ai-ONE TRI-BEAM
です。

Ai-ONEのフェースと
TRI-BEAMの
ラケットホーゼルが
合体します。

すでに女子ツアーでは
プロのパットを
助けて、
結果を出しています。

どちらのパターも
高評価していました。
合体するものだと
確信もありました。

まずは、#2と
DOUBLE WIDEの
2本をテストです。



相変わらず、
不思議な感触でした。
自動運転の車に
乗っているような
感覚です。

自分が運転している
はずなのに、
実際は車が
勝手に動いている
という感じです。

結果は良かったです。
タッチも合うし、
狙い通りに打てるし、
文句なしです。

個人的には、
ネイビーブルーの
ヘッドが良かったです。
構えると落ち着くし、
集中もしやすくて、
感心しました。

#7も、
チタンのほうも
打ちたいと思いました。

パターを替える
タイミングが
来ているのかも、と
最近考えます。
魅力的なパターが
たくさんあって、
僕を誘惑するのです。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い当たり 結果悪けりゃ ミ... | トップ | 下半身 おニュー連発 似合ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事